知識欲を満たす跳び箱

ゴミ箱である.覚書,備忘録とも言う.

好きな歌詞

なぜか行けないのさ わかってるフリをして 笑ってる君を見てる 優しいね(Baby tofubeats)

欲しいよ… ワタシは何者? 今夜も踊りごまかすよ T・O・K・Y・O 生きているよ(Good night baby 犬吠埼紫杏(CV:長谷川玲奈) )

スマートでクラウドな 恋ができても 感情はちゃんとオリジナルがいい ワールドワイドな 夢を見ようよ 小さな小さなワンルームから(www Moeshop)

ねえ もっと君をわかってみたいよ ねえもっと歪な秘密が欲しいの(Mani Mani 東雲和音(CV:天音みほ) )

それでも 誰かと比べてばっか 周りを見ては立ち止まって 欠けたものを探した そんな自分を変えたい(ミカヅキ さユり)

もうカッコつけてくしかないじゃん ねえ 半分なんて思ったことないぜ(HALF 女王蜂)

答えのない相談マザファキ天国 開催ぃぃぃ ほれたはれたのエレクトリカルパレード(ほろよい kojikoji)

いつかね!思い出したときに 苦しいくらいが丁度いいの(きっとね! 中村佳穂)

I know that diamonds mean money for this art But that's not the shape of my heart(Shape of my heart Sting)

This is my identity 絶対誰にも触れさせない 私は私 ココロは死んでなんかいない(identity Moeshop)

ちょっと笑顔になってよ きっと世界は発展 今日は踊ってください 未来には期待したいし(Positive tofubeats)

名前を付けて「夢」や「愛」と 呼ぶことで少し 誇らし気 Ah 本当はそんなんじゃないのに…(My world Spyair

言葉の中身を満たしたくて 意味のある心を見せたくて 嘘ばっか 嘘ばっか 歌って 偽って 偽って 笑った(city [Alexandros])

笑われたなら 笑い返せば良い この先何年かかっても果たせば良い(Kick&Spin [Alexandros])

どこまでも 私は私だから 貫いて 誰に何を言われようとも(Starrrrrrr [Alexandros])

あなたのすべてを僕は知らない それでも僕らは愛と呼んで 不確かな想いを愛と呼んだんだ 息を吸って 生命を食べて 排泄するだけの猿じゃないと 言えるかい?(新世紀のラブソング Asian kung-fu generation)

ピンクのスカート お花の髪飾り さして出かけるの 今日の私は かわいいのよ!(メルト Supercell)

Hey Mr.Feather, do you think you're really fly? Mr.Perfect, have you ever pulled it off?(Mr.Feather ELLEGARDEN)